忍者ブログ

國學院大學児童文学会のブログ

サークルの活動告知と報告。新入部員いつでも大歓迎!!

※当サークル連絡先→jidoubungakukai☆gmail.com(☆を@に変えてご送信ください)

   2008

0904
ついに合宿だっ!



明日になって、ドタキャンとかされたらどうしよう。


遅刻しちゃう子が出たらどうしよう!(去年は幹事長様が・・・・。



でも、いろいろとハプニングがあったほうがわくわくして面白いよね

よーし。

何かしら面白いハプニングが起きないかなー。

ブログにかけるようなネタがほしいなー。


今から、ドキドキわくわくです



ドキドキといえば、アレが楽しみです。



富士急ハイランド!!



ひゃっほーい!



FUJIYAMAだよ。


戦慄迷宮だよ!


ええじゃないかだよ!


ドドンパだよ!


トンデミーナだよ!


レッドタワーだよ!



絶叫系のどれかには挑戦しようねー



ただ、どの絶叫マシーンもどこかで写真を撮られるようです。

隠し撮りされてしまうみたいです。


変な顔をしないようにしなくちゃ



雨でも、晴れでも

楽しみだなぁー。


わくわくっ


サークルのみんなにお土産を買ってきちゃうから楽しみにしててね。



あ、たくさん写真を撮ってきてブログに載せちゃうので

お楽しみに。

合宿から帰ってきたら、バンバンばんバンーーと更新しちゃうからね。

来年の合宿の参考にもなると思うから

いろいろと写真とってきます。




今から、デジカメの使い方の練習してきます




しつこいようだけど、作品集は忘れずにねー。

学生証も!


合宿のしおりはこちら

お買い得情報はこちらから


byきむら


明日は朝5時おきだー。おばあちゃんより起きるの早いよー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
合宿っていいな
ついに、当日です.今河口湖にいます.
隣にきむらが、居ります.
ちょっと歩いただけで、疲れてしまった…….
明日、晴れるといいなー
oooooo 2008/09/05(Fri)16:20:27 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール

主にブログに携わってるメンバー
(ハンドルネーム表記)

★さざめ 役職:なし
日文4年怒涛の7×単位。果たして卒業できるのか。
財布のなかのチケット枚数が減ってくると精神に不調をきたす。

★橋谷 担当:web・雑用
元講演会係の現雑用。4年。
同期からは徹夜が趣味だと思われている。

★きくらげ 役職:講演会
今年度期待の講演会係。
2年生ながらすでに複数の企画を計画中!

※常時書き込みをしてくれるサークルメンバー募集中。
追加・代替わりすると上記メンバーに変更が加わります。

--------------------
↓最近引退しました

★あわ吉 
われらが癒しの幹事長。
B'zの稲葉さまを崇拝している。
よく腹を空かせた部員にお菓子を恵んでくださる。

★くま 
頼りになる姉御ポジション。
多趣味すぎて常に金欠だがこれ以上ないくらい人生が楽しそう。

--------------------

★ことなが 役職:幹事長
サークルの妖精。
長く細く生きていて、何気に話題の中心になる。
カラオケでは30秒とたたずに息が切れる。
負けるな、幹事長をモットーに頑張ります。

★かふゆ 役職:渉外
お節介やきなお母さんポジション。
色々と考えるくせに最後の詰めが甘くて失敗することも多々。
落ち込みやすく、浮上しやすい。

★ハナサカ 役職:編集
原色と茨城をこよなく愛するベテラン編集者。
マイペース。ぬいぐるみを見ると保護してくる癖がある。
我らがマスコット。

★ろく 役職:合宿係
くるくるとよく働く頑張り屋さん。
お話上手で周りをよく見ている。
アマゾンを愛する。

★ゆきみ 役職:シンポジウム係
甘いもの大好きな女子力高め男子。
よく電車で寝過ごして予想外な場所に漂着してる。
般若心経的なものが唱えられるらしい。

★なつこ 役職:会計
記事を書くことはあまりないだろうけど、裏でいろいろとブログをいじった人。
紅茶とスコーンと刑事ドラマで至福の休日をすごす。


--------------------
★きーさん
影の支配者。
ひゃっほいと言いながらたこやきとスルメを要求してくる。
乱歩とデジモンとピクシーが好き。

★にょん
サークルの与力。
入学当初から圧倒的な存在感を放つ。
よく食べよく唄う、ムードメーカー。心の中に小さいおっさんを飼っているらしい。

★すこっぷ
謎の中国人担当(嘘です)。
無茶ぶりのかわし方と頭突きに定評がある。
全ては空気を読んでいるからこそ。気遣いやさん。



--------------------
バーコード
児童文学会twitter
ランキング参加中です!
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP