忍者ブログ

國學院大學児童文学会のブログ

サークルの活動告知と報告。新入部員いつでも大歓迎!!

※当サークル連絡先→jidoubungakukai☆gmail.com(☆を@に変えてご送信ください)

   2009

0825
夏休みもなんやかんや過ぎてゆく今日この頃、そろそろ合宿も近くなってまいりました。ということで夏合宿のタイムスケジュールを発表します!
ちなみに二日目の行き先は参加人数の関係で富士急ハイランドになりました。

主な予算内訳

宿泊代 1泊6500円   (2泊なので13000円)
高速バス代 片道1700円 (往復 3400円)
レトロバスフリークーポン 1300円
飲み代 3000円程度
花火代 500円程度
オルゴール館入館料 1100円
富士急フリーパス  4400円

大体三万円あれば余裕で足りるはずです。
援助金ですが給付される時期が合宿後になるらしいとの事で後日、恐らく後期開始後に返金する事になります。

持ち物について
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープは備え付けの物があります。バスタオルを忘れずに!パジャマは、浴衣があるのでなくても平気です。

服は長袖の羽織るものが必要です。山は朝晩冷えるため注意!!

作品集は必ず持ってきてください!!

※読み合わせをするので、読んであることが前提です。

タイムスケジュール


9月1日(火)   
9時00分   渋谷駅学バス前集合 遅刻には気をつけてください。おくれる場合は連絡をお願いします。

10時10分  新宿駅バスターミナル発河口湖駅行

11時55分   河口湖駅着。途中休憩はないです。
到着後は駅のロッカーに荷物を預けた後、昼ご飯とょっとした観光、それから夜の飲み会に備えて買出しをします。

15時35分   西湖根場民宿駅行きレトロバスに乗車。

16時36分   西湖根場民宿駅に到着。

18時30分くらい 夕飯の時間。ボリューム満点です♪

夕食後、お風呂等を済まして合評会第一夜スタート(作品集上巻)
合評会終了後に飲み会、眠くなったら寝ます。


9月2日(水)

7時30分 朝食      

10時頃 玄関に集合後、出発!

 この日は富士急で一日遊びます!!

17時30分頃 白かば荘に戻る。

18時30分頃 夕食はバーベキューと花火をします。

夕食後にお風呂等を済まして合評会第二夜スタート(作品集下巻)
合評会終了後にまた飲み会、眠くなったら寝ます。

9月3日(木)

7時30分 朝食。その後、部屋の片付けをしてチェックアウト

10時30分 チェックアウト。

11時11分 西湖根場民宿駅から河口湖駅へ。

11時45分 河口湖到着 その後、昼食

12時30分 オルゴール館へ

12時49分 オルゴール館到着、そして見学

14時43分 オルゴール館出発

15時04分 河口湖駅到着

15時40分 河口湖駅発 新宿駅バスターミナル行

17時25分 新宿バスターミナル着、の予定です。バスは遅れる可能性があります。去年は大幅に遅れてしまいました。今年はそんな事にならないようにお祈りしましょう。

こんな感じです。不明な点は合宿係までお尋ね下さい。

また例年ですと合宿前に何人かで買い出しをする予定でしたが、今年は合宿係の都合により中止になりました。ご了承下さい。

                                        ゆきち


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今更なのですが、作品集は渋谷にもありますでしょうかっ!?

や‥‥学費のための労働時間が300近くだったので、卒論と就活を含めると私用で動けなくなってしまってorz
ひーらーこ~ 2009/08/26(Wed)10:11:40 編集
無題
渋谷部室にはまだたくさん作品集が置いてあると思います。
夏休み中に誰かが動かしていなければ、入ってすぐ左のパイプ椅子の上の段ボールの中にあります。

遅くなってしまいまして申し訳ありません。
つんどら 2009/08/29(Sat)00:26:00 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール

主にブログに携わってるメンバー
(ハンドルネーム表記)

★さざめ 役職:なし
日文4年怒涛の7×単位。果たして卒業できるのか。
財布のなかのチケット枚数が減ってくると精神に不調をきたす。

★橋谷 担当:web・雑用
元講演会係の現雑用。4年。
同期からは徹夜が趣味だと思われている。

★きくらげ 役職:講演会
今年度期待の講演会係。
2年生ながらすでに複数の企画を計画中!

※常時書き込みをしてくれるサークルメンバー募集中。
追加・代替わりすると上記メンバーに変更が加わります。

--------------------
↓最近引退しました

★あわ吉 
われらが癒しの幹事長。
B'zの稲葉さまを崇拝している。
よく腹を空かせた部員にお菓子を恵んでくださる。

★くま 
頼りになる姉御ポジション。
多趣味すぎて常に金欠だがこれ以上ないくらい人生が楽しそう。

--------------------

★ことなが 役職:幹事長
サークルの妖精。
長く細く生きていて、何気に話題の中心になる。
カラオケでは30秒とたたずに息が切れる。
負けるな、幹事長をモットーに頑張ります。

★かふゆ 役職:渉外
お節介やきなお母さんポジション。
色々と考えるくせに最後の詰めが甘くて失敗することも多々。
落ち込みやすく、浮上しやすい。

★ハナサカ 役職:編集
原色と茨城をこよなく愛するベテラン編集者。
マイペース。ぬいぐるみを見ると保護してくる癖がある。
我らがマスコット。

★ろく 役職:合宿係
くるくるとよく働く頑張り屋さん。
お話上手で周りをよく見ている。
アマゾンを愛する。

★ゆきみ 役職:シンポジウム係
甘いもの大好きな女子力高め男子。
よく電車で寝過ごして予想外な場所に漂着してる。
般若心経的なものが唱えられるらしい。

★なつこ 役職:会計
記事を書くことはあまりないだろうけど、裏でいろいろとブログをいじった人。
紅茶とスコーンと刑事ドラマで至福の休日をすごす。


--------------------
★きーさん
影の支配者。
ひゃっほいと言いながらたこやきとスルメを要求してくる。
乱歩とデジモンとピクシーが好き。

★にょん
サークルの与力。
入学当初から圧倒的な存在感を放つ。
よく食べよく唄う、ムードメーカー。心の中に小さいおっさんを飼っているらしい。

★すこっぷ
謎の中国人担当(嘘です)。
無茶ぶりのかわし方と頭突きに定評がある。
全ては空気を読んでいるからこそ。気遣いやさん。



--------------------
バーコード
児童文学会twitter
ランキング参加中です!
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP