忍者ブログ

國學院大學児童文学会のブログ

サークルの活動告知と報告。新入部員いつでも大歓迎!!

※当サークル連絡先→jidoubungakukai☆gmail.com(☆を@に変えてご送信ください)

   2008

0829
こんばんわ!

つい先日までゼミの夏合宿で山梨の温泉に行ってました。

そのゼミ合宿のために徹夜で論文書いてました。

そしたら、サークルの合宿があと一週間後ということに気がついていませんでした

ごめんなさい。

だめだめ合宿係で


そこで、昨日の深夜からぼーっと考えて

大体の予定を組みました!



合宿に参加してないけど興味がある人も来年の参考にしてください。

あと、合宿係を今度やってみたいという方も参考にしてね



児童文学会夏合宿08概要


テーマ『みんな楽しくほのぼのまったり合宿』


合宿でやること

・作品読み合わせ
・後期の活動予定のおしらせ。(シンポジウム、アンソロジー、作品集とか。
・飲み会v
・花火
・バーベキュー
・河口湖付近の観光
・おいしい食べ物を食べる


持ち物

お金
宿代   6500円×2
高速バス代1700円×2
バスのフリークーポン 1500円?
飲み代 3000~4000円
花火代 ひとり500円くらい?

合計で3万持っていけば大丈夫のはず。
おやつたくさん食べたり、お土産をたくさん買ったりしたいひとは、ちょっと多めに持っていくと安心

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープはお風呂においてあります。
バスタオルを忘れずにね。


パジャマは、浴衣があるのでなくても大丈夫ですよ。

服は、長袖の羽織るものが必要!山は寒いですよ!朝晩冷えるので注意!

作品集は、絶対に忘れないようにねっ!

※携帯電話の電波は、あんまりよろしくないです※



予定表

9月5日   
9時00分   渋谷駅学バス前集合(遅刻はしないようにね。
        Mさんの案内で新宿駅へ★

10時10分  新宿駅バスターミナル発河口湖駅行


11時55分   河口湖駅着。(途中休憩はないので注意!
         駅のロッカーに荷物を預ける。
         そしてお昼ご飯&ちょっとした観光。
         その後、夜の飲み会に備えて買出し。

16時38分   西湖根場民宿駅行きバスにのる。

17時10分   到着。徒歩で白かば荘さんへ。

18時30分くらい 夕飯の時間

21時くらい   読み合わせスタート
※読み合わせの前は、自由時間vお風呂に入ったりのんびりしてください

??時    読み合わせ終了後、
児童文学会夏の大宴会すたーと!



9月6日

7時30分 朝ごはん。寝坊しないようにね。
      

10時ごろ 玄関に集合。
      1日中、山梨の観光

17時30分ごろ 白かば荘に到着。
         夕飯までごろごろする時間。

18時30分ごろ 外に集合!
         バーベキューパーティ&花火大会開催!
         打ち上げ花火もやっちゃいましょう

22時ごろ    部屋に集まって宿代、バス代、花火代、飲み代の集金をしますよー。
         そのあと、後期の活動についての話し合いをします。
         作品集とか、シンポジウムとか。。。

??時      だんらんの時間。喋ったり、テレビ見たり、
         お酒飲んだり。


9月7日

7時30分 朝ごはん。寝坊しないようにね。

ご飯のあとは、チェックアウトにむけてお部屋のお片づけ

10時30分 チェックアウト。

11時    西湖根場民宿駅から河口湖駅へ。
       駅に着いたらお昼ご飯&ちょっとした観光の時間

15時40分 河口湖駅発 新宿駅バスターミナル行


17時25分 新宿バスターミナル着。
       バスが遅れる可能性もあるので注意!

かいさーーん。

お疲れ様です。



大体こんな感じの予定になると思います。
どこに観光に行くかは、9月2日の買い出組が話し合って
決めちゃいます



デジカメを買ったのでみんなをパチパチ撮影しちゃいますよ。
たくさん撮っちゃうよ!
覚悟してね!
そして、ブログに更新しちゃうかもしれないよ


おまけ。

白かば荘さんのお部屋1
白かば荘さん1


その2
白かば荘さん2
写真は白かば荘さんのパンフレットより。

ps携帯電話から見てくれている人。

  親指お疲れ様です。携帯電話から写真は見れるのかな??


byきむら



9月2日の買出し参加者は、まだ募集してるよー。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これはいい
わかりやすい案内ですね。ありがとう。おやつは300円までですね、わかりました。
去年みたいに新宿集合かと思ったら、学バス前か…。引率します、ハイ。
み(´・ω・`) 2008/08/29(Fri)21:44:03 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール

主にブログに携わってるメンバー
(ハンドルネーム表記)

★さざめ 役職:なし
日文4年怒涛の7×単位。果たして卒業できるのか。
財布のなかのチケット枚数が減ってくると精神に不調をきたす。

★橋谷 担当:web・雑用
元講演会係の現雑用。4年。
同期からは徹夜が趣味だと思われている。

★きくらげ 役職:講演会
今年度期待の講演会係。
2年生ながらすでに複数の企画を計画中!

※常時書き込みをしてくれるサークルメンバー募集中。
追加・代替わりすると上記メンバーに変更が加わります。

--------------------
↓最近引退しました

★あわ吉 
われらが癒しの幹事長。
B'zの稲葉さまを崇拝している。
よく腹を空かせた部員にお菓子を恵んでくださる。

★くま 
頼りになる姉御ポジション。
多趣味すぎて常に金欠だがこれ以上ないくらい人生が楽しそう。

--------------------

★ことなが 役職:幹事長
サークルの妖精。
長く細く生きていて、何気に話題の中心になる。
カラオケでは30秒とたたずに息が切れる。
負けるな、幹事長をモットーに頑張ります。

★かふゆ 役職:渉外
お節介やきなお母さんポジション。
色々と考えるくせに最後の詰めが甘くて失敗することも多々。
落ち込みやすく、浮上しやすい。

★ハナサカ 役職:編集
原色と茨城をこよなく愛するベテラン編集者。
マイペース。ぬいぐるみを見ると保護してくる癖がある。
我らがマスコット。

★ろく 役職:合宿係
くるくるとよく働く頑張り屋さん。
お話上手で周りをよく見ている。
アマゾンを愛する。

★ゆきみ 役職:シンポジウム係
甘いもの大好きな女子力高め男子。
よく電車で寝過ごして予想外な場所に漂着してる。
般若心経的なものが唱えられるらしい。

★なつこ 役職:会計
記事を書くことはあまりないだろうけど、裏でいろいろとブログをいじった人。
紅茶とスコーンと刑事ドラマで至福の休日をすごす。


--------------------
★きーさん
影の支配者。
ひゃっほいと言いながらたこやきとスルメを要求してくる。
乱歩とデジモンとピクシーが好き。

★にょん
サークルの与力。
入学当初から圧倒的な存在感を放つ。
よく食べよく唄う、ムードメーカー。心の中に小さいおっさんを飼っているらしい。

★すこっぷ
謎の中国人担当(嘘です)。
無茶ぶりのかわし方と頭突きに定評がある。
全ては空気を読んでいるからこそ。気遣いやさん。



--------------------
バーコード
児童文学会twitter
ランキング参加中です!
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP